メニューブック作成

2014年1月24日季節メニューのススメ

こんにちわ!

まだまだ寒い日が続いております。風邪やノロウイルスが流行っているので体調管理、衛生管理、気を付けたいですね。

さて、先日のことです。

某大手中華料理店に2月の予約の問合せをしたところ、「2月1日から春メニューがスタートするので現在ネットで公開しているメニューと変わります。」とのこと。さすがだな、と思いました。

ちょっと気が早いと思う方もいるかもしれませんが、コンビニでおでんが一番売れるのが秋口のように、イベントごとの告知は、『え!もう!?』ぐらいがちょうどいいのです。

とは言っても、私が思いつく限りでも季節メニューをとりいれていない飲食店は数多くあります。

季節メニューはリピーターの来店機会を増やすことができるので、とってももったいない!

菜の花、たけのこ、そらまめなど、今年は一度とりいれてみてはいかがでしょうか?

14_1_24.jpg

メニュー・ポスターのお問合せはお気軽にどうぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

関連記事

手書きメニュー作成中 <<前の記事 ブログトップ 次の記事>> 消費税増税対策も兼ねてメニューブックをリニューアル
飲食店 開業 track feed 飲食店の販促支援をしています!
販促支援事業部スタッフブログ
あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 企業ブログへ
pagetop