メニューブック作成

2013年11月15日品川駅近く!こだわり食材のお店

 

本日の担当はこばやしです!

先日、品川駅港南口にある【自然食居酒屋 喜楽】様のお手伝いをさせていただきました。

メニュー作成、撮影、チラシ作成、看板作成。

今までお使いだったメニューブックには写真がなく、「幻の梅山豚」(←超希少種だそうです。)やご主人の出身地である茨城産の「つくば鶏」しかも朝引き!など、お店のこだわり食材が伝えきれていませんでした。

ほんと話を聞けば聞くほど美味しそう!これはもっとメニューで来店されるお客様にこだわりを伝えなくては・・・

というわけで、メニュー作成の際は、お店のこだわりや、どれがおすすめか一目で分かるように気を付けて作成しました。

また、使用している写真は食品専門のプロのカメラマンが撮影したもの。「きれいになったし、写真を載せているメニューが出るようになった」と嬉しいお言葉を頂いております。

そんなメニューがこちら

 

13_11_15ブログ.jpg

 

揚げ物・焼物などで分類する方法もありますが、こだわり食材に焦点を当てたメニューも購買意欲をかきたてられますよね。

メニューで商品の出方は変わります。せっかく丁寧にお料理を出すのなら、お客様にそれを伝えましょう!

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

まだまだ活躍してます... <<前の記事 ブログトップ 次の記事>> 大判ポスター作成します!
飲食店 開業 track feed 飲食店の販促支援をしています!
販促支援事業部スタッフブログ
あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 企業ブログへ
pagetop