メニューブック作成

2009年6月 2日やきとり屋さんで感動

 やきとり屋さんで感動しました。

 

ちなみによく行くお店での出来事です。

家から歩いてすぐというロケーションもあり、

そのお店には週に一度は行きます。

カウンターメインのお店で、

いつもカウンターに座ります。

マスター(髭)は特別愛想が良いという感じでもなく、

こちらから話しかけない限りは、

特に話しかけてくることもなく、無駄話もしません。

プライベートモードの時は人見知り気味の

自分にとっては、結構それが良かったりもします。

 先日もいつものようにそのお店に向かったところ、

満席で入れませんでした。

残念ですが仕方がないと思い、踵を返して歩き出しました。

100m?200m?結構歩いたのですが、

「お客さーん」と呼ばれたので振り返ったところ、

マスター(髭)が思いっきり息を切らせながら、

こちらに向かって猛ダッシュしてくるではありませんか!

そして、息を切らせながら、

 

「たった今お席が空きましたんで、まだ気が変わってなかったら是非!」

 

ええ

 

行きましたよ。

 

もちろん。

 

その日のやきとりがいつもより美味しかったのは言うまでもありません。

その出来事が無くてもお店にはまた行くだろうし、

これをやればいいというわけでもありません。

ただ単に私がうれしかったというお話です。

 

おしまい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

地産地消 <<前の記事 ブログトップ 次の記事>> やきとり屋さんで感動 追記
飲食店 開業 track feed 飲食店の販促支援をしています!
販促支援事業部スタッフブログ
あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 企業ブログへ
pagetop