メニューブック作成

2009年2月16日宴会需要は一年中あります

宴会の需要は、365日ありますよね。

もちろん業態にもよりますが・・・。

ko-su.jpg

飲食店にとって、宴会やコースはありがたいですよね。

予約をしてもらえるので、その日や週、月の売り上げが読みやすい。

お客さんが来るか来ないかをドキドキして待つことがなくなります。

 戦略的に考えているオーナーさんは、宴会やコースの販促物に、

やはり力を入れます。

 

先日もまたまた撮影に行ってきました。

set.jpg

 

料理の集合を撮るので、いつもよりセッティングが大掛かりです。

 

船盛り

 

huna-mori.jpg

 

この写真は、後加工で色々組み合わせていきます。

タペストリーやリーフレット、ホームページなどで大活躍します。

 

こちらは伊勢海老です。

ise-ebi.jpg

 

これも後加工をして、いろいろ組み合わせていきます。

コースの写真は単品と違って、セッティングに時間がかかるので、なかなか大変ですが、

撮り終えた後の充実感がたまりません。

 

宴会コースは、写真で見せないとなかなか出数が増えないので、

大変ですが、そのつど撮影することをお勧めします。

 

 これから歓送迎会などで、宴会の需要がまた増える季節ですね。

宴会の販促物は、しっかり作りこむと、反応が大きくかえってきますので、

お考えのオーナー様は、是非一度お試しください!

色々サンプルをお持ちしてお伺いします!

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

看板で客数30%アップ!! ~たまごの誘惑最終章~ <<前の記事 ブログトップ 次の記事>> 寒い日が続きます・・・。
飲食店 開業 track feed 飲食店の販促支援をしています!
販促支援事業部スタッフブログ
あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 企業ブログへ
pagetop