メニューブック作成

2009年1月17日またまた撮影に行ってきました。

 

gazou002.jpg

今日も撮影に行ってきました!

 

 と、言ってもカメラマンさんではなく、私おがわがこのカメラで撮りました。

もうカメラマンさんとの撮影は200回以上はやっておりますので、

構図は平気なのですが、いかんせん腕が・・・。

言い訳をさせていただくと、やはり撮影機材の差は大きいですね。

いや、本当に・・・。

照明のセッティング・ストロボなどで、被写体の立体感がかなり変わります。

目の前に実物があるような、臨場感たっぷりの写真は、素人ではやはり無理ですね。

よく言われる、「シズル感」のある写真というやつですね。

今回は撮るものが1品だけということと、画像も小さくしか使わなく、使用期間も僅かで

時間的な余裕もなかったので、費用対効果を考えて、私が撮らせていただきました。

 

ちなみに、恥ずかしいですが、ちょこっとお見せします・・・。

 

DSC_0190.jpg 

 

この冬も大人気の、鶏のコラーゲン鍋ですね。

奥をぼかすと・・・。

 

DSC_0195.jpg

コラーゲンの透明感とプルプル感がカメラマンさんのクオリティーと比べてしまうと・・・。

しかし今回はこれで充分です。

何でもかんでもプロでなければいけないということはありません。

やはり何事もケースバイケースですね!

みなみ君!画像補正はまかせたぞ!

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

復活!! <<前の記事 ブログトップ 次の記事>> ポスター・・・色の違いでどうかわる?
飲食店 開業 track feed 飲食店の販促支援をしています!
販促支援事業部スタッフブログ
あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 企業ブログへ
pagetop